◇E-mail ◇Information ◇Condition ◇Home | ||||||
★★★ディスク ファイル●DISC FILE★★★ ROCK * S.S.W. * POP [ H.I ] /////////GRADING SYSTEM /////////⇒詳細 Cover/Record Price 円(Yen)税込 ※タイトルの後に国名の記載なしは、全て米国盤。 |
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Artist | Title | Label | Year | Grade | Price | Category |
HAMILTON CAMP | Here's to you | WARNER BROS. WS-1737 Gold Label/Stereo WB 専用中袋付 背表紙&上部(M〜VG)&底部(VG)ダメージ有/レコードの輪郭(擦れ/汚れ)有(表&裏) |
67 | M/M+ | 1,380 | FOLK/S.S.W |
Also see, Bob Gibson & Bob Camp with Dick Rosmini, Jerry Scheff, Glen Hardin, Earl C. Palmer, Jr., Hal Blaine, Van Dyke Parks, Larry Knechtel, etc. Prod & Arranged by Felix Pappalardi Executive Producer: Roy Silver Engineers: Bruce Ellison & John Stronach Recorded at H. R. Recording Studios, Hollywood 2作目。60年初頭、Bob Gibson とのコンビの Gibson & Camp で、Elektra レーベルよりアルバムを発表。 フォーク色からポップ色に微妙に変化、サウンドに適した甘いボーカルが印象的、バックの面々も Van Dyke Parks 等興味あるミュージシャンが名を連ねてます。 使用楽器[guitar, bass, tuba, piano, drums, flute, organ, percussion] |
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*BOB GIBSON *関連レコード* |
Bob gibson | CAPITOL ST-742 Light Green Label (初版) 珍し。 Booklet 付(二つ折り) |
71 | M/M+ | 3,180 | FOLK/S.S.W |
Also see, Bob Gibson & Bob Camp with Roger McGuinn, Chris Hillman, Dick Rosmini, Sneeky Pete, Denny Doherty, Cyrus Faryar, Bernie Leadon, Spanky McFarland, Rick Roberts, Mike Deasy, Hamilton Camp, David Crosby, etc. Prod by Jim Dickson すいせん盤。古くは50年代末から活動しているフォークシンガー。 Buffalo Springfield のアルバム "Again" に数多くのアーチストの名前が記載、その中に Fred Neil と共に彼も名も。 ウエウト・コーストのアーチスト達に影響を与え、それはこのアルバムに参加したミュージシャンが物語っています。 長い年月、フォークで培った充実感が伝わり、John Prine, Bob Dylan 等の曲が選曲。 |
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*BOB GIBSON *関連レコード* |
Bob gibson | CAPITOL ST-742 Red Label (Original)/DH |
71 | M/M+ | 1,780 | FOLK/S.S.W |
Also see, Bob Gibson & Bob Camp with Roger McGuinn, Chris Hillman, Dick Rosmini, Sneeky Pete, Denny Doherty, Cyrus Faryar, Bernie Leadon, Spanky McFarland, Rick Roberts, Mike Deasy, Hamilton Camp, David Crosby, etc. Prod by Jim Dickson すいせん盤。古くは50年代末から活動しているフォークシンガー。 Buffalo Springfield のアルバム "Again" に数多くのアーチストの名前が記載、その中に Fred Neil と共に彼も名も。 ウエウト・コーストのアーチスト達に影響を与え、それはこのアルバムに参加したミュージシャンが物語っています。 長い年月、フォークで培った充実感が伝わり、John Prine, Bob Dylan 等の曲が選曲。 |
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*BOB GIBSON *関連レコード* |
Bob gibson | CAPITOL ST-742 Red Label (Original) DH/ホッチキスの穴が2ヶ所有 |
71 | M/M+ | 1,590 | FOLK/S.S.W |
Also see, Bob Gibson & Bob Camp with Roger McGuinn, Chris Hillman, Dick Rosmini, Sneeky Pete, Denny Doherty, Cyrus Faryar, Bernie Leadon, Spanky McFarland, Rick Roberts, Mike Deasy, Hamilton Camp, David Crosby, etc. Prod by Jim Dickson すいせん盤。古くは50年代末から活動しているフォークシンガー。 Buffalo Springfield のアルバム "Again" に数多くのアーチストの名前が記載、その中に Fred Neil と共に彼も名も。 ウエウト・コーストのアーチスト達に影響を与え、それはこのアルバムに参加したミュージシャンが物語っています。 長い年月、フォークで培った充実感が伝わり、John Prine, Bob Dylan 等の曲が選曲。 |
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*BOB GIBSON *関連レコード* |
Bob gibson | CAPITOL ST-742 Light Green Label (初版) DH |
71 | M/M | 1,170 | FOLK/S.S.W |
Also see, Bob Gibson & Bob Camp with Roger McGuinn, Chris Hillman, Dick Rosmini, Sneeky Pete, Denny Doherty, Cyrus Faryar, Bernie Leadon, Spanky McFarland, Rick Roberts, Mike Deasy, Hamilton Camp, David Crosby, etc. Prod by Jim Dickson すいせん盤。古くは50年代末から活動しているフォークシンガー。 Buffalo Springfield のアルバム "Again" に数多くのアーチストの名前が記載、その中に Fred Neil と共に彼も名も。 ウエウト・コーストのアーチスト達に影響を与え、それはこのアルバムに参加したミュージシャンが物語っています。 長い年月、フォークで培った充実感が伝わり、John Prine, Bob Dylan 等の曲が選曲。 |
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*BOB GIBSON *関連レコード* |
Funky in the country | LEGEND ENTERPRISES UAS-895-64384 上部&底部、ダメージ有 |
74 | M/N | 2,960 | FOLK/S.S.W |
with John Guth Prod by Bob Gibson Executive Producers Ray Tate & John McGuire Recorded April 9th, 1974 at Amazingrace in Evanston, Illinois すいせん盤。シンプルなアコ―スティック・ギターが、痛烈に耳に飛び込んでくるライブ録音。 ファンタスティックな2本のアコ―スティック・ギター、シットリとしたボーカルが心地よく耳を刺激。 使用楽器[acoustic guitar] |
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*BOB GIBSON *関連レコード* |
Funky in the country | LEGEND ENTERPRISES UAS-895-64384 Cut(4.5cmのコーナーカット)/半シールド Cover |
74 | N/N | 2,460 | FOLK/S.S.W |
with John Guth Prod by Bob Gibson Executive Producers Ray Tate & John McGuire Recorded April 9th, 1974 at Amazingrace in Evanston, Illinois すいせん盤。シンプルなアコ―スティック・ギターが、痛烈に耳に飛び込んでくるライブ録音。 ファンタスティックな2本のアコ―スティック・ギター、シットリとしたボーカルが心地よく耳を刺激。 使用楽器[acoustic guitar] |
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*BOB GIBSON *関連レコード* |
Funky in the country | LEGEND ENTERPRISES UAS-895-64384 Cut(5cmのコーナーカット) 上部、ダメージ有/レコードの輪郭(擦れ)有(表&裏)(VG〜M) |
74 | VG/N | 1,960 | FOLK/S.S.W |
with John Guth Prod by Bob Gibson Executive Producers Ray Tate & John McGuire Recorded April 9th, 1974 at Amazingrace in Evanston, Illinois すいせん盤。シンプルなアコ―スティック・ギターが、痛烈に耳に飛び込んでくるライブ録音。 ファンタスティックな2本のアコ―スティック・ギター、シットリとしたボーカルが心地よく耳を刺激。 使用楽器[acoustic guitar] |
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BOB GIBSON <45rpm> *関連レコード* |
・I'm Never To Marry ・Marching To Pretoria |
DECCA 9-30528 Black & Silver Logo Label Decca オリジナルスリーブ付 |
57 | /M | 500 | FOLK |
Also see, Bob Gibson & Bob Camp LP 未発。 Vocal With Chorus & Orchestra Directed by Jack Plels バックにオーケストラが入った I'm Never To Mary 。 |
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HANS STAYMER BAND | Hans staymer band | GSF GSF-S-1004 背表紙&底部、ダメージ有 |
72 | M/M+ | 4,580 | S.S.W |
Hans Staymer, Robbie King, Eddie Patterson,
Wayne Kozak, Paul Burton Prod by Don Hamilton & Robbie King Engineered by Don Geppert All Mixing Engineered by Eirik the Norwegian (Eirik Wangberg) Recorded at Studio 3 in Vancouver, Canada Mixed & Mastered at Sound Recorders, Los Angeles 1作目。ブルージーな濃厚スワンプが魅力、カナダのグループ。 荒削りのスワンプ サウンドで The W.S. Walcott Medicine Show (Robbie Robertson) や Midnight Hour (Steve Cropper & Wilson Pickett) 等の曲を熱唱。 使用楽器[guitar, harmonica, organ, piano, sax, percussion, bass, drums] |
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HAPPENINGS | Piece of mind | JUBILEE JGS-8028 変形 Cover |
69 | S | 780 | POP |
Dave Libert, Bob Miranda, Bernie La Porta,
Tom Giuliano, Mike La Neve 5作目。ソフト・ポップ グループ。 収録は Heartbeat, Cold Water, Be My Brother, Imagine, Piece Of Mind, Don't You Think It's Time, etc. 全11曲収録。 |
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HARPERS BIZARRE | Anyting goes | WARNER BROS. WS-1716 Gold Label/Stereo WB 専用中袋付 Stamp(裏)/半シールド Cover |
67 | M/M' | 500 | POP |
Ted Templeman, Dick Scoppettone, Eddie James, John Petersen, Dick Yount Prod by Lenny Waronker Engineers: Eddie Brackett, Ami Hadani, Lee Herschberg, etc. Re-Mixed & Edited by Lee Herschberg Sound Effects: Jack Glaser Vocal Arrrangements by Ted Templeman & Dick Scoppettone 2作目。 Van Dyke Parks の High Coin を選曲。 |
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HARRY NILSSON | Spotlight on nilsson | TOWER ST-5095 Orange Label Stereo/B&W Cover DH(極細)/半シールド Cover |
66 | M/M+ | 780 | POP |
with The New Salvation Singers 若き頃の Nilsson が収録、彼を知る上で重要なアルバム。 カントリー・ギターの巨匠、Marle Travis の Sixteen Tons そして Johnny Cole、Marvin Rainwater 等の曲が取り上げられてます。 収録は The Path That Leads to Trouble, Good Times, I'm Gonna Lose My Mind, She's Yours, Sixteen Tons, Born in Grenada, Growin' Up, Do You Believe, etc. 全10曲収録。 |
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HARRY TUFT | Across the blue mountains | FOLK-LEGACY FSI-63 Black Label/Booklet 付 |
76 | M+/N | 4,780 | FOLK/S.S.W |
with Ed Trickett, Dick Weissman, Artie Traum, Jay Unger Recorded by Sandy Paton Liner Notes by Sandy Paton & Harry Tuft 推薦盤。ヒューマンな歌声、シンプルなアコ―スティック サウンド、文句なしの優れ盤。 古くは60年代、Dick Weissman と フイデルフィア周辺で活動、現在はデンバー フォークロアー・センターを主宰。 ブックレット(16ページ)に記載された、60年代フォーク シーンに Karen Dalton と対面した事とか興味ある文章が記載。 関連アイテムとして、Dick Weissman の Things That Trouble My Mind (Capitol T-2033) は是非、聴いて欲しい内容あるレコード。 (Harry Tuft や Steve Young がバックで参加。) あの名盤、"Frummox"のアルバムに Dick Weissman と共に Harry Tuft が参加してます。 使用楽器[guitar, banjo, hammered dulcimer, mandolin, 12 string guitar] |
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HARRY TUFT | Across the blue mountains | FOLK-LEGACY FSI-63 Black Label/Booklet 付 |
76 | M/M | 3,280 | FOLK/S.S.W |
with Ed Trickett, Dick Weissman, Artie Traum, Jay Unger Recorded by Sandy Paton Liner Notes by Sandy Paton & Harry Tuft 推薦盤。ヒューマンな歌声、シンプルなアコ―スティック サウンド、文句なしの優れ盤。 古くは60年代、Dick Weissman と フイデルフィア周辺で活動、現在はデンバー フォークロアー・センターを主宰。 ブックレット(16ページ)に記載された、60年代フォーク シーンに Karen Dalton と対面した事とか興味ある文章が記載。 関連アイテムとして、Dick Weissman の Things That Trouble My Mind (Capitol T-2033) は是非、聴いて欲しい内容あるレコード。 (Harry Tuft や Steve Young がバックで参加。) あの名盤、"Frummox"のアルバムに Dick Weissman と共に Harry Tuft が参加してます。 使用楽器[guitar, banjo, hammered dulcimer, mandolin, 12 string guitar] |
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HARRY TUFT | Across the blue mountains | FOLK-LEGACY FSI-63 Black Label/Booklet 付 ラクガキ(細ペン)有(裏/極小) |
76 | M/M | 2,980 | FOLK/S.S.W |
with Ed Trickett, Dick Weissman, Artie Traum, Jay Unger Recorded by Sandy Paton Liner Notes by Sandy Paton & Harry Tuft 推薦盤。ヒューマンな歌声、シンプルなアコ―スティック サウンド、文句なしの優れ盤。 古くは60年代、Dick Weissman と フイデルフィア周辺で活動、現在はデンバー フォークロアー・センターを主宰。 ブックレット(16ページ)に記載された、60年代フォーク シーンに Karen Dalton と対面した事とか興味ある文章が記載。 関連アイテムとして、Dick Weissman の Things That Trouble My Mind (Capitol T-2033) は是非、聴いて欲しい内容あるレコード。 (Harry Tuft や Steve Young がバックで参加。) あの名盤、"Frummox"のアルバムに Dick Weissman と共に Harry Tuft が参加してます。 使用楽器[guitar, banjo, hammered dulcimer, mandolin, 12 string guitar] |
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*DICK WEISSMAN *関連レコード* |
Things that trouble my mind | CAPITOL T-2033 Black Rainbow Label/Mono Capitol 専用中袋付 半シールド Cover |
64 | M/M+ | 6,980 | FOLK |
Also see, Journeymen, Pat Foster & Dick Weissman with Harry Tuft, Frank Hamilton, Steve Young, David Dyson Prod by Kermit Walter Liner Notes by Harry Tuft 推薦盤 !! 60年代初頭、Philadelphia で Harry Tuft と活動、そして Scott McKenzie, John Phillips で結成された Journeymen のメンバーで活動。 シンガー・ソングライター ファンには"FRURMMOX"のプロデュースで有名。 Steve Young もギターで参加したこのアルバム、柔らかい声質にポップセンスがあるヒューマンな人柄が伝わる優れ盤。 盟友、Harry Tuft (Folk-Legacy FSI-63) もお薦めで、勿論、Dick Weissman が参加したアルバム。 余談ですが、EXTRA(新聞)が散らばったジャケ写の Dick Weissman、同じく Peter Yarrow の Hard Times (WB BS-2860) というアルバムも、Peter が EXTRA(新聞)を読んでいるジャケ写は妙に類似した詩心が感じさせられます。 使用楽器[banjo, guitar, bass] |
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*DICK WEISSMAN *関連レコード* |
Things that trouble my mind | CAPITOL ST-2033 Black Rainbow Label/Stereo Capitol 専用中袋付 |
64 | M+/M+ | 6,080 | FOLK |
Also see, Journeymen, Pat Foster & Dick Weissman with Harry Tuft, Frank Hamilton, Steve Young, David Dyson Prod by Kermit Walter Liner Notes by Harry Tuft 推薦盤。 60年代初頭、Philadelphia で Harry Tuft と活動、そして Scott McKenzie, John Phillips で結成された Journeymen のメンバーで活動。 シンガー・ソングライターファンには"FRURMMOX"のプロデュースで有名。 Steve Young もギターで参加したこのアルバム、柔らかい声質にポップセンスがあるヒューマンな人柄が伝わる優れ盤。 盟友、Harry Tuft (Folk-Legacy FSI-63) もお薦めで、勿論、Dick Weissman が参加したアルバム。 余談ですが、EXTRA(新聞)が散らばったジャケ写の Dick Weissman、同じく Peter Yarrow の Hard Times (WB BS-2860) というアルバムも、Peter が EXTRA(新聞)を読んでいるジャケ写は、妙に類似した詩心が感じさせられます。 使用楽器[banjo, guitar, bass] |
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HEARTS & FLOWERS | Now is the time for | CAPITOL ST-2762 Black Rainbow Label/Stereo Capitol 専用中袋付 半シールド Cover |
67 | M+/M+ | 8,680 | FOLK/S.S.W |
Larry Murray, Dave Dawson, Rick Cunha Prod by Nick Venet 1作目。Larry Murray 参加のフォーク&カントリー・ロック グループ。 シンプルなメロディーにソフトなボーカルが印象的。 Roger Tillison の "Rock & Roll Gypsies"、Gerry Goffin-Carole King の "Road to Nowhere"が選曲されてます。 使用楽器[guitar, autoharp} |
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*LARRY MURRAY *関連レコード* |
Sweet country suite | VERVE FORECAST FTS-3090 Brown/Gold Label |
69 | M/M+ | 8,600 | S.S.W |
Also see, Hearts & Flowers, Scottsville
Squirrel Barkers with John David Souther, Paul Parrish, Dick Rosmini, John Beland, Gib Guilbeau, John McKuen, Buddy Emmons, etc. Prod by Larry Murray & Ken Mansfield Engineer: Ed Mansfield Recordist: Steve Hodge 推薦盤。ウエスト・コーストを語る上で、Larry Murray を外しては語れない重要な位置に君臨しています。 Johnny Darrell や Stephen Ambrose に Severin Browne 等の、名盤アルバムのプロデュースで有名。 清々しい西海岸のサウンドがいっぱい詰まった優れ盤。 使用楽器[guitar, bass, piano, fiddle, mouth harp, mandolin, flute, steel guitar, etc.] |
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HEDGE & DONNA | All the friendly colours | CAPITOL ST-279 Light Green Label(初版) レコードの輪郭(擦れ)有(表&裏)(M〜VG の中間コンディション) |
69 | M/M+ | 700 | POP/S.S.W |
Hedge & Donna Capers with Harvey Brooks, Arnie Moore, Gary Chester, Paul Harris, Nick Venet, Sheldon Powell, John Sebastian, James E. Bond, Jr., etc. Prod by Nick Venet Engineer: Llyllianne Douma 3作目。ヒューマンに囁く歌声、夫婦ならではの歌心が妙に耳に残ります。 自作の他、Jackson Browne の There Came A Question に、Bob Dylan の Any Day Now が選曲。 プロデュースした Nikolas Venet の手腕が、滲みでた心温まるアルバム。 使用楽器[guitar, bass, drums, congas, piano, harp, moog, flute, harmonica, etc.] |
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HIGH COUNTRY | Dreams | WARNER BROS. RACCOON BS-2608 WB 専用中袋付 |
72 | M/N | 2,460 | BLUEGRASS S.S.W |
Butch Waller, Chris Boutwell, Ed Neff, Bruce
Nemerov, Elon Feiner, Jerry Long with Sneed Hearn Prod & Recorded by Banana Recorded at Raccoon Studio B, Fall 1971 2作目。 アット・ホームなブルーグラスは、さすがラクーン レーベル。 素朴さ満点、コミューン タイプのアコーステック サウンド。 使用楽器[guitar, mandolin, banjo, fiddle, bass, etc..] |
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HIGH COUNTRY | Dreams | WARNER BROS. RACCOON BS-2608 上部(VG)&底部、ダメージ有/他は綺麗 !! |
72 | VG/M+ | 1,650 | BLUEGRASS S.S.W |
Butch Waller, Chris Boutwell, Ed Neff, Bruce
Nemerov, Elon Feiner, Jerry Long with Sneed Hearn Prod & Recorded by Banana Recorded at Raccoon Studio B, Fall 1971 2作目。 アット・ホームなブルーグラスは、さすがラクーン レーベル。 素朴さ満点、コミューン タイプのアコーステック サウンド。 使用楽器[guitar, mandolin, banjo, fiddle, bass, etc..] |
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HILLMEN | Hillmen | TOGETHER STT-1012 底部、ダメージ少々有 |
70 | M/M+ | 3,750 | BLUEGRASS S.S.W |
Also see, Byrds, Flying Burrito Brothers, Gosdin Brothers, Scottsville Squirrel Barkers Chris Hillman, Vern & Rex Gosdin, Don Parmley Prod. by Jim Dickson Re-Mix Engineer: Dave Hassinger Cover Photo by Jim Dickson Recorded at World Pacific Studios Chris Hillman がハイスクール時代に 、Gosdin Brothers 達と共に発表した貴重なブルーグラス アルバム。 Bob Dylan の Faretheewell と When The Ship Comes In を選曲。 使用楽器[guitar, banjo, mandolin, bass] |
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HILLMEN | Hillmen | TOGETHER STT-1012 レコードの擦れ少々(表)/背表紙&底部、ダメージ有 |
70 | M/M | 2,750 | BLUEGRASS S.S.W |
Also see, Byrds, Flying Burrito Brothers, Gosdin Brothers, Scottsville Squirrel Barkers Chris Hillman, Vern & Rex Gosdin, Don Parmley Prod. by Jim Dickson Re-Mix Engineer: Dave Hassinger Cover Photo by Jim Dickson Recorded at World Pacific Studios Chris Hillman がハイスクール時代に 、Gosdin Brothers 達と共に発表した貴重なブルーグラス アルバム。 Bob Dylan の Faretheewell と When The Ship Comes In を選曲。 使用楽器[guitar, banjo, mandolin, bass] |
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*BYRDS *関連レコード* |
Preflyte | TOGETHER STT-1001 W-Cover !!(ポケット式) Together Records の Sticker |
69 | S | 3,080 | S.S.W |
Roger McGuinn, David Crosby, Gene Clark,
Chris Hillman, Michael Clarke Prod by Jim Dickson Remix Engineer: Keith Olsen Recorded 1964 at World Pacific Studios 何かとウエスト・コーストを語るには重要な Together から、Archive Series Vol. 1 として発売。 Byrds を語るには重要な初期の録音が収録、後に Columbia で再発されたオリジナル盤。 ジャケットも全く違い、Byrd(鳥)の巣にメンバーの顔写真が円形の中に。 まだ、孵化してない鳥の卵をイメージさせる、意味深で奇抜なジャケット。 収録は Mr. Tambourine Man, You Showed Me, She Has A Way, Boston, You Movin', You Won't Have To Cry, etc. 全11曲収録。 |
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*FLYING BURRITO BROS. *関連レコード* |
Hot burrito | A&M SP-8070 Promo Only A&M 専用中袋付 Poster Cover(変形6面 Cover) 折れ・擦れ特に表&裏面に有/内側のポスターは少々擦れ有。 |
71 | VG/M | 2,690 | S.S.W |
Also see, Byrds, Eagles, Hillmen, Scottsville Squirrel Bakers Chris Hillman, Rick Roberts, Michael Clarke, Pete Kleinow, Bernie Leadon with Gram Parsons, Chris Ethridge, Tommy Johnson, Bylon Berline, Leon Russell, etc. Prod by Jim Dickson & Larry Marks Engineer by Henry Lewy ラジオ局に納品された、プロモ オンリーのコンピレーション・アルバム。 変形6面のジャケットを開けると、63cm×62cm のポスターに早や変わりしてメンバーが映った渋いカラー写真はグットです。(内側のポスター面は M コンデション) Four Days Of Rain, Cody Cody, Tried So Hard, Dark End Of The Street, My Uncle, To Ramona, Wild Horses, Christine's Tune, Sin City, Lazy Days, Colorado. 全11曲収録。 |
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*GOSDIN BROTHERS <45rpm> *関連レコード* |
・Love At First Sight ・To Ramona |
WORLD PACIFIC WP-77835 DJ/ラクガキ(ボールペン) (盤)M+〜M |
66 | /M+ | 3,700 | FOLK/S.S.W |
Vern & Rex Gosdin Prod by Jim Dickson LP 未発。 ウエスト・コーストのカントリー・ロック に貢献した Gosdin 兄弟。 Gene Clark の Columbia 盤に参加している。 Love At First Sight は Gosdin 兄弟の曲で、To Ramona は Bob Dylan の曲。 |
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HOD + MARC | Hod + marc | BELL 6080 Silver & Black Logo Label |
72 | S | 1,680 | POP/S.S.W |
Hod David & Marc Allen Trujillo with Tim Drummond, Bob Wilson, Eddie Hinton, Kenny Buttrey, Pete Drake, etc. Prod by Bob Johnston Engineer: Neil Wilburn String Arrangements: Bob Mersey シンプル&メロウのアコースティック系、ポップ タイプのシンガー・ソングライター。 軽やかなアコースティック・ギターの音色、情緒ある二人のボーカルが心地よく聴こえてきます。 使用楽器[guitar, bass, keyboards, drums, harmonica, steel guitar] |
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HOLY MODAL ROUNDERS | Good taste is timeless | METROMEDIA MD-1039 Not For Sale の sticker レコードの輪郭(擦れ)、僅かに有(表)/背表紙、ダメージ少々有 (盤)M〜M+ |
71 | M/M | 3,960 | FOLK/S.S.W |
Also see, Fugs Peter Stampfel & Steve Weber and Richard Tyler, John Wesley Annas, Michael McCarthy, Robin Remaily Pete Drake, Tracy Nelson, etc. Prod by Bob Dorough Engineered by Scotty Moore Cover & Inside Illustration: Michael Hurley Recorded at Music City Recorders, Nashville 推薦盤。60年初めに産声をあげ、ひたすらアシッド・フォークを歌い、このアルバムは丁度、音楽活動中期の分岐点。 今までの音楽性が見事に表現、アシッド・フォーク/カントリー・ロック/グッツド・タイム&ジャグ等、Holy 風、悪のりサウンドが炸裂。 盟友、Michael Hurley の Love Is The Closest Thing という曲を選曲、バック ボーカルに Tracy Nelson が参加。 ジャケットの表と見開きの内側に描かれた、Michael Hurley の悪のり、イラストレーションが華をそえています。 使用楽器[guitar, bass, kazoo, jug, drums, tambourine, violin, banjo, mandolin, jew's harp, clarinet, etc.] |
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HOLY MODAL ROUNDERS | Good taste is timeless | METROMEDIA MD-1039 レコードの輪郭(擦れ)有(表&裏)/背表紙、ダメージ少々有 |
71 | M/M | 3,280 | FOLK/S.S.W |
Also see, Fugs Peter Stampfel & Steve Weber and Richard Tyler, John Wesley Annas, Michael McCarthy, Robin Remaily Pete Drake, Tracy Nelson, etc. Prod by Bob Dorough Engineered by Scotty Moore Cover & Inside Illustration: Michael Hurley Recorded at Music City Recorders, Nashville 推薦盤。60年初めに産声をあげ、ひたすらアシッド・フォークを歌い、このアルバムは丁度、音楽活動中期の分岐点。 今までの音楽性が見事に表現、アシッド・フォーク/カントリー・ロック/グッツド・タイム&ジャグ等、Holy 風、悪のりサウンドが炸裂。 盟友、Michael Hurley の Love Is The Closest Thing という曲を選曲、バック ボーカルに Tracy Nelson が参加。 ジャケットの表と見開きの内側に描かれた、Michael Hurley の悪のり、イラストレーションが華をそえています。 使用楽器[guitar, bass, kazoo, jug, drums, tambourine, violin, banjo, mandolin, jew's harp, clarinet, etc.] |
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*FUGS *関連レコード* |
Virgin fugs | ESP 1038 White Label(初版) |
65 | M/M | 2,580 | ACID FOLK |
Also see, Holy Modal Rounders Peter Stampfel, Ed Sanders, Tuli Kupferberg, etc. Front Cover Art by Jay Dillan & William Blake Back Cover Photo. by Peter Rosenberg 3作目。Velvet Underground と共に、ニューヨークを代表するアシッド フォーク。 ニューヨークの瓦礫(がれき)の中で産声を上げ、Allen Ginsberg も関与し時代の風刺を得意とした個性集団。 |
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*JEFFREY FREDERICK & THE CLAMTONES *関連レコード* |
Spiders in the moonlight | ROUNDER 3015 初版(セピア ラベル) |
77 | M/M+ | 2,550 | FOLK/S.S.W |
Also see, Michael Hurley-The Unholy Modal Rounders-Jeffrey Frederick &
the Clamtones Jeff Frederick, Jill Gross, R. Willie North, Richard Tyler, Ted Deane, David Reisch, Robin Remailly Prod by John Nagy & Jeffrey Frederick Engineered: John Nagy Recorded at Dimension Sound Studios, Boston すいせん盤。1976年に Michael Hurley 達とのセッションされた、"Have Moicy !"で有名。 アット・ホームなフォーク+ポップが微妙にブレンドされ、コミューンぽさも伝わる優れ盤。 Michael Hurley と Holy Modal Rounders フアンは必聴です。 使用楽器[guitar, percusion, piano, dog bark, horns, fiddle, mandolin, lop steel guitar} |
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*JEFFREY FREDERICK & THE CLAMTONES *関連レコード* |
Spiders in the moonlight | ROUNDER 3015 初版(セピア ラベル) 四隅の角、擦れ有 |
77 | M/M+ | 2,470 | FOLK/S.S.W |
Also see, Michael Hurley-The Unholy Modal Rounders-Jeffrey Frederick &
the Clamtones Jeff Frederick, Jill Gross, R. Willie North, Richard Tyler, Ted Deane, David Reisch, Robin Remailly Prod by John Nagy & Jeffrey Frederick Engineered: John Nagy Recorded at Dimension Sound Studios, Boston すいせん盤。1976年に Michael Hurley 達とのセッションされた、"Have Moicy !"で有名。 アット・ホームなフォーク+ポップが微妙にブレンドされ、コミューンぽさも伝わる優れ盤。 Michael Hurley と Holy Modal Rounders フアンは必聴です。 使用楽器[guitar, percusion, piano, dog bark, horns, fiddle, mandolin, lop steel guitar} |
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*MICHAEL HURLEY *関連レコード* |
Ancestral swamp | GNOMONSONG GONG-07 アナログ盤 (LP) Poster 付/半シールド Cover |
07 | N/N | 4,200 | FOLK/S.S.W |
with Dave Reisch, Tara Green O'Nell, Lewi Longmire Recorded at 2001-6, Astoria, Oregon, Portland & Ports Mouth, Ohio 推薦盤。20作目。ホームメイド満点、コミカルでヒューマンなアシッド系のフォーク シンガー。 1965年、フォークの名門、Folkways レーベルにてデビュー、Michael Hurley 独特のイラストも定評あり、アルバムが発売されたら、即、入手困難(廃盤)といったやっかい者。 彼と親交ある、Holy Modal Rounders フアンも見逃せない、毒素満点なアシッド アルバム。 2007年の発売にして、アナログ発売(CD も発売)は、発売元のマイナーレーベルと Michael Hurley の洒落た贈り物 !! (アナログ盤は買わねば、損 !!。) 使用楽器[guitar, fiddle, fretless banjo, piano, bass] |
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*PETER STAMPFEL & BOTTLECAPS *関連レコード* |
Peter stampfel & bottlecaps | ROUNDER 9003 |
86 | M+/N | 1,580 | ACID FOLK |
Also see, Fugs, Holy Modal Rounders Peter Stampfel, John Scherman, W.T. Overgard, Jonathan Best, Al Greller, Peter Moser Prod by John Scherman ニューヨーク録音。 バックの メンバーは若がえったが、相変わらず Peter Stampfel は健在。 使用楽器[fiddle, guitar, banjo, keyboards, bass, drums, dobro, pedal steel, tenor saxophone, etc.] |
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HORALD GRIFFITHS | Good ol' boy | ATLANTIC SD-7215 Green & Red Label Atlantic 専用中袋付 |
72 | M/N | 1,180 | S.S.W |
with David Spinozza, Ralph McDonald, Ron
Carter, Bill Salter, Ray Lucas Prod by Joel Dorn Recording & Re-Mixed Engineer: Lew Hahn Recorded & Re-Mixed at Atlantic Recording Studios, New York., N.Y. フォークぽさに、ニューヨーク(都会)のリズムが微妙に混ざり、ナィーブな一面が漂うシンガー・ソングライター。 使用楽器[guitar, bass, drums, percussion] |
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HOYT AXTON | Country anthem | CAPITOL SMAS-850 Red Label (Original) W-Cover |
71 | M/M+ | 960 | FOLK/S.S.W |
with Chris Darrow, Denny Brooks, Clark Maffitt (Maffitt & Davies) ,
Ben Benay, Red Rhodes, etc. Prod by Hoyt Axton Engineer: Jay Ranellucci Special Thanks to: Tommy Boyce, etc. Recorded at Capitol Records Studios すいせん盤。 70年初頭、キャピトル レーベル特有のシンプルでソリッドなフォーク&カントリー サウンド。 Jimmie Rodgers の My Carolina Sunshine Girl 、そして Hank Williams の Jambalaya を選曲。 使用楽器[guitar, fiddle, piano, drums, bass, steel guitar, organ, harmonica, dobro, mandolin] |
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HUNGRY CHUCK | Hungry chuck | BEARSVILLE BR-2071 Cut/底部、ダメージ有/レコードの輪郭(擦れ)有(表&裏)(VG〜M) |
72 | VG/M | 1,580 | S.S.W |
Also see, Bo Grumpus, Great Speckled Bird,
Jolliver Arkansaw N.D. Smart II, Peter Ecklund, Jim Colegrove, Ben Keith, Amos Garrett, Jeffrey Gutcheon with Paul Butterfield, Garth Hudson, Geoff Muldaur, Kid Shaleen Prod by Hungry Chuck with Jon Child Engineers: Jon Child, Mark Harmon & Nick Jameson, etc. Recorded at Bearsville Sound Studios 推薦盤。当時としては革新的サウンド、Amos Garrett 執念の音盤。 才気漲るクリェーティブな音楽性の中に、何処となくノスタルジーぽさもある不思議な雰囲気が。 ウッドストック録音の Great Speckled Bird (Ampex A-10103) と Hungry Chuck は必聴。 使用楽器[guitar, bass, drums, cornet, trumpet, pedal steel, dobro, piano, organ, harmonica, clarinet, etc.] |
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*BETTER DAYS *関連レコード* |
It all come back | BEARSVILLE BR-2170 Tan Label 背表紙&底部、擦れ有 |
73 | M/N | 1,380 | S.S.W |
Also see, Butterfield Blues Band, Hungry
Chuck, Jim Kweskin & Jug Band, etc. Paul Butterfield, Ronnie Barron, Amos Garrett, Geoff Muldaur, Christopher Parker, Billy Rich with Bobby Charles, Maria Muldaur, Bobbye Hall Prod by Geoff Muldaur, Paul Butterfield & Nick Jameson Engineering by Nick Jameson Album Design by Milton Glaser 推薦盤。2作目。 Bearsville 録音。前作同様、渋くて重圧なサウンドが展開。 特筆は名曲 "Small Town Talk" を Bobby Charles 自ら熱唱。 |
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*GREAT SPECKLED BIRD *関連レコード* |
Great speckled bird | AMPEX A-10103 Blue Label レコードの輪郭(擦れ)少々有(裏)&(見開きを広げた左右)/上部ぬけ有 |
69 | M/M+ | 4,850 | S.S.W |
Also see, Hungry Chuck, Ian & Sylvia IanTyson, Sylvia Tyson, Buddy Cage, Amos Garrett, N.D. Smart II, Ken Kalmusky with David Briggs Prod by Todd Rundgren Engineer: Charlie Tallent Jacket Design: Bob Cato 推薦盤。1作目。Bearsville サウンドを語るには、僅かに発売されている Ampex 盤は必聴アイテム。 荒削りの中に潜む温かみあるボーカルは、ウッドストック録音の象徴する音作り。 プロデュース、Todd Rundgren と Amos Garrett の才能が見事に開花した傑作盤。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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*GREAT SPECKLED BIRD *関連レコード* |
Great speckled bird | AMPEX A-10103 Blue Label レコードの輪郭(擦れ)少々有(裏)&(見開きを広げた左右)/底部ぬけ有 |
69 | M/M+ | 4,850 | S.S.W |
Also see, Hungry Chuck, Ian & Sylvia IanTyson, Sylvia Tyson, Buddy Cage, Amos Garrett, N.D. Smart II, Ken Kalmusky with David Briggs Prod by Todd Rundgren Engineer: Charlie Tallent Jacket Design: Bob Cato 推薦盤。1作目。Bearsville サウンドを語るには、僅かに発売されている Ampex 盤は必聴アイテム。 荒削りの中に潜む温かみあるボーカルは、ウッドストック録音の象徴する音作り。 プロデュース、Todd Rundgren と Amos Garrett の才能が見事に開花した傑作盤。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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*GREAT SPECKLED BIRD *関連レコード* |
Great speckled bird | AMPEX A-10103 Blue Label レコードの輪郭(擦れ)少々有(裏)&見開きを広げた左と右側は少し目立つ)/底ぬけ有) |
69 | M/M+ | 4,350 | S.S.W |
Also see, Hungry Chuck, Ian & Sylvia IanTyson, Sylvia Tyson, Buddy Cage, Amos Garrett, N.D. Smart II, Ken Kalmusky with David Briggs Prod by Todd Rundgren Engineer: Charlie Tallent Jacket Design: Bob Cato 推薦盤。1作目。Bearsville サウンドを語るには、僅かに発売されている Ampex 盤は必聴アイテム。 荒削りの中に潜む温かみあるボーカルは、ウッドストック録音の象徴する音作り。 プロデュース、Todd Rundgren と Amos Garrett の才能が見事に開花した傑作盤。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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*JIM COLEGROVE *関連レコード* |
Jim colegrove's panther city blues | FLYING HIGH FH-6501 Silver & Red Logo Label |
78 | M/N | 1,580 | S.S.W |
Also see, Bo Grumpus, Hungry Chuck, Jolliver Arkansaw with Sumter Bruton, Michael Bartula, Mike Buck, Jim Milan, Jack Newhouse, Stephen Bruton, Jeffrey Gutcheon, etc. Prod by Jim Colegrove Executive Producer by Slim Richey Engineer: Mike Talmage Assistant Engineer: Christopher Green Recorded at Buffalo Sound Studios, Fort Worth, Texas すいせん盤。1作目。70年代のウッドストック系の名盤アルバムでの活動は有名。 ブルース や ロカビリー等のルーツ音楽を彼流のアレンジして演奏、脂ぎらない素人ぽさを感じさせるボーカルが実にヒューマン。 使用楽器[guitar, slide guitar, bass, drums, piano] |
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★★★ディスク ファイル●DISC FILE★★★ ROCK * S.S.W. * POP [ I ] /////////GRADING SYSTEM /////////⇒詳細 Cover/Record Price 円(Yen)税込 |
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Artist | Title | Label | Year | Grade | Price | Category |
IAN MATTHEWS | Tigers will survive | VERTIGO VEL-1010 White & Black Spiral Label Mercury(Vertigo) 専用中袋付 DH |
72 | M+/M+ | 1,890 | FOLK/S.S.W |
Also see, Matthews' Southern Comfort, Plainsong with Jim Renwick, Andy Roberts, Cal Batchelor, Bruce Thomas, Bob Ronga, etc. Prod by Ian Matthews Recorded at Morgan Studios, London 2作目。前作とは違うバック陣、しかし、音楽性は一貫して変わらぬピュアーに伝えるフォーク魂。 注目は *Richard Farina の House Of UnamericanBlues Activity Dream という曲を選曲。 *Richard Farina : 60年代、Dick Farina & Eric Von Schmidt (Folklore F-LEU/7) (英国録音)と Richard & Mimi Farina (Vanguard) のアルバムを発表、当時としては革新的なフォークとして評価されたレコード。 使用楽器[guitar, bass, drums, piano, accordion, alto sax] |
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IAN TYSON | Ol' eon (Canada) | A&M SP-9017 半シールド Cover |
74 | N/N | 3,080 | FOLK/S.S.W |
Also see, Ian & Sylvia, Great Speckled
Bird with Red Shea, Pee Wee Charles, Dave Brown, Jim Morgan, Gord Flemming, Sylvia Tyson, Adam Mitchell, etc. Prod by Adam Mitchell & Bill Misener Engineer: Phil Sheriden Arranged by Ian Tyson & Great Speckled Bird Recorded at Thunder Sound & RCA Studios, Toronto 推薦盤。1作目。米国未発。 60年初頭より活動してきた蓄積が埋め込まれています。 米国のカントリーとは一味違う、カナダの風土が染み込んだフォーキーなカントリーが流れてきます。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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IAN TYSON | Ol' eon (Canada) | A&M SP-9017 A&M 専用中袋付 レコードの輪郭(擦れ)有(表)/背表紙&上部&底部、ダメージ有 |
74 | M/M+ | 2,580 | FOLK/S.S.W |
Also see, Ian & Sylvia, Great Speckled
Bird with Red Shea, Pee Wee Charles, Dave Brown, Jim Morgan, Gord Flemming, Sylvia Tyson, Adam Mitchell, etc. Prod by Adam Mitchell & Bill Misener Engineer: Phil Sheriden Arranged by Ian Tyson & Great Speckled Bird Recorded at Thunder Sound & RCA Studios, Toronto 推薦盤。1作目。米国未発。 60年初頭より活動してきた蓄積が埋め込まれています。 米国のカントリーとは一味違う、カナダの風土が染み込んだフォーキーなカントリーが流れてきます。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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IAN TYSON | Ol' eon (Canada) | A&M SP-9017 レコードの輪郭(擦れ)有(表&裏)/背表紙&上部(M〜VG)&底部(VG)、ダメージ有/本人のサイン付(ジャケ裏に記載 !!) |
74 | M/M | 1,460 | FOLK/S.S.W |
Also see, Ian & Sylvia, Great Speckled
Bird with Red Shea, Pee Wee Charles, Dave Brown, Jim Morgan, Gord Flemming, Sylvia Tyson, Adam Mitchell, etc. Prod by Adam Mitchell & Bill Misener Engineer: Phil Sheriden Arranged by Ian Tyson & Great Speckled Bird Recorded at Thunder Sound & RCA Studios, Toronto 推薦盤。1作目。米国未発。 60年初頭より活動してきた蓄積が埋め込まれています。 米国のカントリーとは一味違う、カナダの風土が染み込んだフォーキーなカントリーが流れてきます。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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*GREAT SPECKLED BIRD *関連レコード* |
Great speckled bird | AMPEX A-10103 Blue Label レコードの輪郭(擦れ)少々有(裏)&(見開きを広げた左右)/上部ぬけ有 |
69 | M/M+ | 4,850 | S.S.W |
Also see, Hungry Chuck, Ian & Sylvia IanTyson, Sylvia Tyson, Buddy Cage, Amos Garrett, N.D. Smart II, Ken Kalmusky with David Briggs Prod by Todd Rundgren Engineer: Charlie Tallent Jacket Design: Bob Cato 推薦盤。1作目。Bearsville サウンドを語るには、僅かに発売されている Ampex 盤は必聴アイテム。 荒削りの中に潜む温かみあるボーカルは、ウッドストック録音の象徴する音作り。 プロデュース、Todd Rundgren と Amos Garrett の才能が見事に開花した傑作盤。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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*GREAT SPECKLED BIRD *関連レコード* |
Great speckled bird | AMPEX A-10103 Blue Label レコードの輪郭(擦れ)少々有(裏)&(見開きを広げた左右)/底部ぬけ有 |
69 | M/M+ | 4,850 | S.S.W |
Also see, Hungry Chuck, Ian & Sylvia IanTyson, Sylvia Tyson, Buddy Cage, Amos Garrett, N.D. Smart II, Ken Kalmusky with David Briggs Prod by Todd Rundgren Engineer: Charlie Tallent Jacket Design: Bob Cato 推薦盤。1作目。Bearsville サウンドを語るには、僅かに発売されている Ampex 盤は必聴アイテム。 荒削りの中に潜む温かみあるボーカルは、ウッドストック録音の象徴する音作り。 プロデュース、Todd Rundgren と Amos Garrett の才能が見事に開花した傑作盤。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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*GREAT SPECKLED BIRD *関連レコード* |
Great speckled bird | AMPEX A-10103 Blue Label レコードの輪郭(擦れ)少々有(裏)&見開きを広げた左と右側は少し目立つ)/底ぬけ有) |
69 | M/M+ | 4,350 | S.S.W |
Also see, Hungry Chuck, Ian & Sylvia IanTyson, Sylvia Tyson, Buddy Cage, Amos Garrett, N.D. Smart II, Ken Kalmusky with David Briggs Prod by Todd Rundgren Engineer: Charlie Tallent Jacket Design: Bob Cato 推薦盤。1作目。Bearsville サウンドを語るには、僅かに発売されている Ampex 盤は必聴アイテム。 荒削りの中に潜む温かみあるボーカルは、ウッドストック録音の象徴する音作り。 プロデュース、Todd Rundgren と Amos Garrett の才能が見事に開花した傑作盤。 使用楽器[guitar, steel guitar, drums, bass, piano] |
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ILLINOIS SPEED PRESS | Duet | COLUMBIA CS-9976 360 Sound Label レコードの輪郭(擦れ)が表&裏に有/背表紙&上部&底部、ダメージ有 |
70 | VG/M- | 80 | S.S.W |
Also see, Poco Paul Cotton, Kal David Prod by James William Guercio 2作目。前作の音楽性に、少し柔らかみあるウエスト・コーストぽさが。 |
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INCREDIBLE BROADSIDE BRASS BED BAND | the Great grizzly bear hunt | POISON RING PRR-2240 半シールドの上にグループの Sticker(透明) |
71 | M+/M+ | 2,550 | JUG/S.S.W |
Bill Comeau, Pete Levin, Vincent-dePaul Linus Pasternak, Jerry Devokatis, Mark Bieber, Crazy Max, Paul Ossola, Victor Bernardoni, Thelonius Lipschitz Prod by Pete Levin Executive Prod by Doc Cavalier Engineering: Bill Lobb & Dan Zellman Liner Notes by Bob Paiva Recorded Live at Syncron Sound Studios 推薦盤。米国の北東部にあるコネチカット州を拠点で活動する、フォーク・ブルース&グッド・タイムなグループ。 Bullfrog Blues, Cocaine, Grizzly Bear 等を選曲。 使用楽器[guitar, harp, banjo, piano, kazoo, washboard, bass, drums, etc.] |
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INCREDIBLE BROADSIDE BRASS BED BAND | the Great grizzly bear hunt | POISON RING PRR-2240 ジャケットの上にグループの Sticker(透明) |
71 | M+/M | 1,550 | JUG/S.S.W |
Bill Comeau, Pete Levin, Vincent-dePaul Linus Pasternak, Jerry Devokatis, Mark Bieber, Crazy Max, Paul Ossola, Victor Bernardoni, Thelonius Lipschitz Prod by Pete Levin Executive Prod by Doc Cavalier Engineering: Bill Lobb & Dan Zellman Liner Notes by Bob Paiva Recorded Live at Syncron Sound Studios 推薦盤。米国の北東部にあるコネチカット州を拠点で活動する、フォーク・ブルース&グッド・タイムなグループ。 Bullfrog Blues, Cocaine, Grizzly Bear 等を選曲。 使用楽器[guitar, harp, banjo, piano, kazoo, washboard, bass, drums, etc.] |
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